宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座徹底レビュー

宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座徹底レビュー ホーム  » 

自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座
徹底レビュー
にようこそ!

宮下先生が教える、初心者向け"魔法の花"プリザーブドフラワー講座
自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座(DVD付)

ご訪問ありがとうございます。

無数にあるウェブサイトの中から、このサイトを見つけてくれたあなたは、
きっとプリザーブドフラワーに興味をお持ちなのでしょう。

当サイトでは、宮下陽子先生の初心者向けプリザーブドフラワーマニュアル、
自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座(DVD付)を詳細にレビューしていきます。

このマニュアルを使うと...

  • 自宅で実践しながら、本格的なプリザーブドフラワーを身に付けることができます。
  • 余計な知識は置いといて、まずは手軽にプリザーブドフラワーを楽しむ方法がわかります。
  • お花屋さんで購入する3分の1の費用で、作品をつくることが可能になります。

自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座

価格はとてもリーズナブルだと思います。
スクールで同じ事を教えてもらおうとすると、授業料が何倍も必要になるでしょう。

とはいえ、中身のよく分からないマニュアルを購入するとなると、誰でも不安を感じるものです。(私自身そうです)

なので中身を見てみましょう(笑)
なんとこのマニュアルは、序章部分24ページを「無料立ち読み版」としてお読みいただけます。
まずはそちらをご覧になってみてください。

自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座
【無料立ち読み版】

いかがでしょうか?序章だけですがそれでもなかなか濃い内容ではありませんか?
私のような初心者には、序章だけでもすごく勉強になりました。

しかし、「じゃあ序章以外の部分は?」という疑問が出てくるでしょう。

なので私がマニュアルの中身を、できるだけ詳しくお伝えしようと思います。

自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座

とはいえ、ここで具体的なノウハウを書いてしまっては、著者の宮下陽子先生にご迷惑をかけてしまいます。
また、このマニュアルを購入した他の方々にも失礼ですので、その点は節度のある内容にしていきます。

決して当サイトだけでノウハウが得られるわけではありませんので、そこはご理解ください。

「自宅でレッスン! 宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花“プリザーブドフラワー講座」があなたにとって有益なものかどうか、当サイトで見極めていただければ幸いです。




はじめに 管理人より

次の3つの項目にあなたは当てはまりますか?

  • プリザーブドフラワーは大好きだけど、自分で作ることには興味がない。
    ※ご自分でプリザーブドフラワー作る技術を身に付けるための講座です。
  • スクールに通って、なおかつご自宅でも復習できるだけの経済的・時間的なゆとりがある。
    ※お金と時間にゆとりがあるのなら、スクールに通うほうがいいでしょう。
  • マニュアルの購入代金以外の費用は一切出せない。
    ※身近な道具を代用することはできますが、材料費はどうしても必要になります

はじめに 管理人より

上の3項目が1つでも当てはまるのなら、購入はおすすめできません。
当サイトをご覧いただいても、きっと時間を無駄にさせてしまうと思います。

一方、私と同様に
「時間もお金もあまり余裕はないけれど、できる範囲でプリザーブドフラワーを楽しみたい」
とお考えの方にはお奨めのマニュアルです。

興味をお持ちでしたら、もう少しお付き合いください。


